「人生はつらい」と思っているあなたへ(文:天生)
- 2025年11月5日
- 読了時間: 1分
(2025年11月5日配信ハッピーメール)

「人生はつらい」と思っているあなたへ
なぜ、わたしだけがこんな目に…。こんな親の元に生まれたくなかった。
人生って、なんでこんなに苦しいの?
そう、人生はしんどいものなのです。でも、現状をなげいててみても変わらない。
逃げ出したくても逃げられない。
そこで発想の転換!
あなたが、まだ生まれる前。神様にお願いをしています。
「神様、わたしは地上に生まれたら、いっぱい勉強します。たくさんの課題にチャレンジします。だから、あの夫婦のところに生まれたい。」
そんな風にお願いして、たくさんの希望者の中から選ばれて生まれて来たのです。
その環境は、あなたが決めた課題をもっとも経験しやすい場所。
もし、今、あなたがつらい思いをしているのだとしたら…それは乗り越えると決めたチャレンジかもしれません。
チャレンジャーな、あなたへ
もし、道に迷っているなら情報推命学 天生(あもう)にお尋ねください。
あなたのチャレンジしている課題をお伝えしましょう!
情報推命学 天生(あもう)




















コメント